あっという間の夜~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは😃🌃

金曜日~
今週は暑い中頑張った笑




今日は、
画像はないですが😅夜は天ぷらを食べに行き、
お茶へ、、、

遅くまで開いている
お気に入りカフェ☕😌✨
下に細かいコーヒーゼリーが入っています。
ケーキも美味しいのですが、
お腹いっぱいで食べられず😅

気づいたら、約三時間。
いつも混み込みでその際は90分制ですが、今日は、制限なしでした

本当、話しは尽きない指差し

楽しい夜でしたー










飛び出すハート飛び出すハート
先月、行ったのはいつかわからない、もしくは行ったことない⁉️ロイホへ。
その時、
ドリンクバーで、なんとなく飲んだ
アップルキャラメルティーが美味しくてひらめきどこのか調べて、
購入笑

甘めで、普段お砂糖はいれませんが、この甘めは好きですニコニコ

オフィスにも持参しています






それでは、今週もお疲れ様でした。