美容Dayと~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨

今日は、雨の中日⁉️の晴れ☀でした🍀




そんな今日は、、
大忙しひらめき


ヘアサロン→ネイル💅の
美容Day
そのあと夜は、ご飯🍝

移動がなかなか大変でしたひらめき



まずは、モーニングかランチかわからない、
早めランチ☀🍴



人気のパン屋さん。

中途半端な時間ですが混んでいましたニコニコ




髪質改善

今日、
一番良い状態といわれましたおねがい
が、10cmちょっとカットしました。


そろそろ2ヶ月に一回にしたいですが、
夏は肌同様、髪も紫外線ダメージが気になるので秋まで毎月続けますおねがい






頂きもの笑

ご存じのかた、いらっしゃるかな笑
私も、どこでも見たことなくて、頂いたひらめき




それでは、引き続き良い週末を~