アイス アイス アイス(笑) | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨



先日、
期限の迫ったサーティワンのチケット消化のため、お店へ、

すごく混んでる~🈵️
と思ったら、10個1,200円⁉️のキャンペーン中で、希望のを用紙にかいてレジへ行くシステム。

で、チケットは何にでも使えまず10個
見えるのは5個ですが、下にも5個入ってます。
ひとつのケースに1まとめて0個入れられてしまいますひらめき

このセットは、1人1セットのみでした。

で、これで十分ですが、チケットの期限があり💦もう、またすぐ来るのも面倒で

こちらを追加

ということで、18個のアイスが笑

まあ、すぐなくなりそうです。

この毎日、アイス!という癖付けしたくないのですが😅







今日のコーデ



エムズグレイシー&ルネ

ニット好きですが毎回洗えなく、
休職、有休(((いや、無職^_^;)中だった去年夏はニットを止めよう、と思っていましたが、
やっぱりきちんと感はあり、今日も襟ありニット。


あ~夏服は困ります😭




それでは、今日も1日お疲れ様でした🍀