学習しない人(-.-)y-~  | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。


 こんばんは✨



今日は、朝は凄い雨でしたがお昼には良いお天気。




不気味な位笑

去年と同じ時期に下腹部痛。

明日には治るだろうと思いながら、治ることなく段々酷くなりついには、お腹押さえながら歩いたり、重い荷物が辛かったり、、

なのにギリギリまで病院に行かず、

腰も痛くなり、あるあるな💦ネットで調べては似た症状で癌かもしれないと思って気になって、集中できず病院行くという、、

全く学習しないお馬鹿ショボーン


気になっていた事ではなくて、良かったのだけど、今日の治療で治らなければ別の科です💦が多分、治るはず😅


何だろう?この体調?と悩みながら放置を

いい加減、学習して、不調があれば直ぐ病院へ行こうと思います💦


今日の先生も優しくて、最近、病院、先生の良い出会いばかりですニコニコ



今日のコーデ


ルネのレイニースカート。
最近、大雨の日は、こちら重宝ですひらめき





それでは、今日も1日お疲れ様でした🎵