変な習慣が、、~  関連性は?ですが、、 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。


こんばんは✨


最近、帰宅してから、少し横になる💤というのが日課になってしまってます。
いつもは、本当に横になる位が、

今日は、二時間ちょっとも寝てしまった💦





さて、、
今日は、また暑い1日で、
関連性は確実ではないですが、、


今日新しい靴をおろして、帰り道に違和感💦

細目ヒールのパンプスでしたが、
ヒール履かれる女性の皆さんならご経験あるかもですが、ヒール部分が減り、中の金属⁉️が出て、歩く度にカンカン言うあれ、、

今日、おろしたばかりなのに、もしかしたら
今日も日中、一番暑い時間帯に少し歩いたのでアスファルトが熱すぎて溶けたのかなと💦
少しだけです、、

こんなこと、はじめて💦

この夏はピンヒール系のヒールありの靴は止めようと思っています泣き笑い

アスファルトの熱さ⁉️と絶対な関連性はわかりませんが💦




今日のランチは、
こちらのお店ファンの方のご希望で
カレー🍛


ナンはチーズいりでかなりボリュームがあり、
お腹いっぱいになりますあんぐり





それでは、今週も暑い中、お疲れ様でした🎵