今日のコーデと永遠に~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


週間天気予報では、今週雨が多そうでしたが、毎日晴れて暑いけど嬉しい😆

来週以降は多分、梅雨入りしてるでしょうし、、、泣き笑い




今日は、
とあるホテルで打ち合わせ

からの、午後から移動。

マスク生活が終わって一年位ですが、僅か数年なのか、長い数年だったのか⁉️ですが、大きく変わったのが、一気には以前のようには戻らず、時間がかかることもあります。

ですが、それをどう戻すかとか、
新しい事の提案等、ワクワクすることもあります。
そしてその為には私も努力が必要です。

今日お話しのなかで
どれだけ経験があっても、好きな分野でも
限界はなく、永遠に追及が必要だなーと。

頑張りますひらめき




今日のコーデ



昔の
フォクシー&TOCCA



朝の電車が凄く寒くてきるものが難しいです💦





それでは、今日も1日お疲れ様でした🎵