今日は、、、 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


今日は、3月ぶりの名古屋🚄
新幹線が空いてました。



前回が、3月。

あっという間に3ヶ月。
また次回、、とお別れしましたが次回もたまたま3ヶ月後の9月ですが、あっという間なのだろうなー。



今日の出張も得るものがたくさんありましたニコニコニコニコ





お決まりな

山本屋本店で、、






限定メニューは、ほぼというか一メニュー以外完売でした

っていうか、元々ないのか、、泣き笑い



にしても、今日、夕方も凄く暑くてびっくり😨


真夏が心配です💦




名古屋🚄のお土産はまた、次回に、、


そして帰りに友達宅にお土産を渡しに寄ったら

逆にお菓子を頂いてしまいましたニコニコ




おまけ



アレク







明日も明後日も

予定ぎっしりです。





それでは今日も1日お疲れ様でした🎵