今日のびっくりや忙しいのは、、好き(((^_^;) | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨

昨日は、皆さまのブログでも見ていたこちらが、、


もちろん、この画像さえ貼れず笑
Androidの設定問題みたいでした💦


さて、

今日は、朝出ようとしたら、緊急地震速報。

我が家の携帯五台が鳴り響き、
揺れが到達とか、もう、本当に心臓に悪いですね








朝から研修で今日は、半分は、アシスタントに入りましたが、合間合間に色々な問い合わせ、対応でなんか久々、この感覚笑

転職すると、0からで(((ちょっと前職のお取引先様引っ張ったけど^_^;)当然絡む仕事や対応できることが少ないわけですが、日に日に増えるわけですが、忙しい方が好きです笑
貧乏暇なしですひらめき

そして今日は、またまたびっくりな繋がりがあり、まあいつもの、業界あるあるですが、皆でびっくり😵でした😁





さて、
なんだかな、な土曜日ランチは、ゆーっくり提供、最後のお料理でお腹いっぱいで、夜は母とうなぎを食べに行く約束していましたが、無理かも💦と思っていましたが、
食べられるよね笑チュー








私はこちら↓




うなぎ大好き😆💕
夏に向け体力もつけないとひらめき



デザート


ジョーマローン
色々買いましたがやっぱりこちらの香りに戻る
30ml  100ml  ヘアミスト


土曜日は、お友達にも、なんの香り?と聞かれ直ぐ買いに行く!と言ってました🎵

しかし、Jo Maloneもはまって一年半位⁉️ですが、三回?四回?価格改定がありました。

一体、こんなことは、いつまで続くのか、、怖い、怖い((( ;゚Д゚)))




それでは今週も頑張りましょう。