びっくり(/ω\)と今年は徹底的に、、 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


きは、夕方から予定があり、その前に行きたかったところが、、


目覚まし⏰なんか必要ない時間なので、適当な時間に起きようと思っていました。



多分、朝方、一度目が覚めましたが、

次、気がついた時、

あまり早く起きなくてもいいし、、となんとなく時計見てびっくり😨😱😵


まさかな12時50分😱

本気で2度見しました💦


こんな時間まで寝るなんて病気💊😷🏥じゃないかえー位、思いましたが、


わかった😵理由が、、



寝る前に飲んだ薬です。


今週、アレルギーが酷く、幾つかあるうちの寝る前に飲むタイプのを、、



こちら💦

朝起きられない位、眠い、

仕事中も眠い、


お医者さんに聞いたら身体休ませる薬みたいなこといわれ、

別のをもらっていました。



やっぱりこの薬💊の眠気は凄すぎると改めて実感💦




まあ、

普段、睡眠不足&今日のスケジュールに

支障があったわけではないので良いか、、ひらめきひらめき





今日のお茶




ケーキまであんぐり




今年は徹底的に
UVケアしています。

雑誌にもよく載っていて、
メイクアップアーティストの友達にも良いよと言われたこちら




 

 

美白もできます。

今年は暑くなるみたいですし、

メイクくずれ防止の色々もいまから研究したいですひらめき




それでは引き続き、

良い週末を~