気温差と先延ばしはだめ(((^_^;) | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


今日は、風が凄く強く、日傘が飛ばされそうでさすのを止めました💦

そして、寒くて、、、



今日は、こちらのジャケット着ましたが、
寒かったです😅



 ルネ





寒いと言いながら


久しぶりにフラペチーノ

メロン🍈の時に行きたかったのに間に合わなかったです😅


あんなに店舗があるのに、明日、明日と思っていたら、終わっていました泣き笑い

何でも先延ばしは、ダメです笑





またまた今日もスマホ📱の不具合があり、

イラっ😵


とりあえず要らないもの削除します。


元々、ショップで特典ありますよといわれてもアプリとかとらないようにしてるのですが💦





明日は遠出ですが、朝はいつもより、

ゆっくりできます🐢





それでは今日も1日お疲れさまでした✨