まだ続くGWの続きと~目標の共有(*^^*) | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🎵


気づいたらいつもこんな時間です💦
今のドラマにも、追い付かないのに、
コード・ブルーの再放送を録画して見てしまう笑い泣き
何回も見てるのにまた、見てしまうしその度、良いドラマだなと思ってしまうひらめき






最近、スマホが微妙に不調。
10月で今のスマホに変えて三年。
二年ちょっと経つと、使えなくはないけど不具合?みたいなことが出てくる気がします。

にしても本当に早い😅
つい最近、変えた気がするのに、、



今日は、さくっと
ドトールでランチ


今週は、遠方での仕事が二件あります。


今日は、仕事終わってから、上司と話していて、
◯◯をやってみたくて、、、と。
数字に絡むことですが、一緒にやりとげられたらなーと思っています。
前職も同業ですが、こんなこと思ったことないし、こういう話をする人もいなかったな笑





さて、今更なGWの続きがまだまだあります。


東京滞在中、三回も食べたパフェ







私と妹はパフェ。
母はパスタを。

まあ、皆でシェアしましたが笑

ちなみに麻布台ヒルズで並んで食べたパフェですが、こちら地域にもこのお店あります笑




それでは明日は朝から大人数の研修ですが、頑張ろうと思います❗





メッセージ頂きましたアメンバー様、

お返事お待ち下さいねm(__)m







今日も1日お疲れさまでした✨