母の日とヘアサロンへ~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🎵


今日は、1日ゆっくり出来ました🎵


昨日は、ヘアサロンへ





こちらも、来月からまあまあなお値上げのアナウンスがありました悲しい



これから、紫外線で髪のダメージも気になるのでしっかりケアしたいと思います。





さて、
今日は、母の日ですね(といってもあと少しですが💦)

母には毎年、百貨店の友の会です😁
これが好きなものを買って貰うには一番良いかとニコニコ

でも受取に毎年遅れて更新も遅れ多分7月受け取りなはずです😁

妹も当日でないプレゼントばかりで
毎年当日には、従姉妹ちゃんが、母にプレゼントを送ってきてくれます泣き笑い


母の日ということで、昨日もお花屋さんのブースがいくつか出ていましたが、
ちょうどプレゼントに欲しかったブルーローズが、、


母の日仕様のラッピングでした😅のでちょっと変えますが😅

プリザーブドフラワー





ケースの中にブルーローズとストーンがついてます。
こういう小さいのを探してました。

こちら、、友達にプレゼント用でしたが、母にあげました✨


何回も書いてますが笑
花言葉は、

夢叶う

奇跡

で私も飾ってから叶った夢もありますニコニコ

負担にならない位のをプレゼントに添えてます。


 

こちらにいつもご訪問くださる

お母様方✨✨

毎日、お疲れさまです飛び出すハート