東京のお土産と、、~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🎵

今日は、朝とお昼の気温差が凄くて😅



今日は、研修が午前~お昼過ぎになり、ランチ時間がずれ、14時過ぎになりましたが、と6.7件準備中に、、


オフィス周りはささっとランチ、夜の準備に入られるお店が多いのですが、こういうお店は、ランチはかなーりコスパ良いです🎵

ということで、空いているのは、カフェ的なお店になり
イタリアンへ。

でも、前菜つきコースは、終了していました😅


そして、画像は、、

こちらのみで、🍝パスタ画像は忘れるという、、、




さて、今週もバタバタ過ぎました。

東京のお土産の続きです。


こちらは、銀座松屋でしか買えないミルフィーユ





オープンした頃に一度買ってますが、
味は覚えてなく笑い泣き
今回も我が家分はないはず爆笑

こちらでは買えないと言うことで、オフィスの皆さんにもこちらをお配りしましたおねがい



明日はゆっくりしたいところですが、予定が入ってます😅


気温差か五月病かガーン
体調不良の方が多いです。

皆様もお気をつけ下さいおねがい
私もです💦




それでは今日も1日お疲れさまでした✨