嬉しいお心遣い~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀


今日も寒い1日でしたー。❄️



今日は、12時からZoom研修で、ランチ遅くなるなーと思っていて、別館から戻ってきたら、デスクに、、





今日、12時前から研修だと、ランチ遅いかなあと思い摘まんでくださいとメモが、、、

朝から営業出られていた方が買ってきてくださいました😭

自席に戻ってもすぐランチに出られる訳ではなく、15時過ぎていたので本当に摘まみました泣き笑い
本当にこういうお気持ちが嬉しい😃💕


そして、私、
カヌレは、ダニエル以外はあまり食べないのだけど、すごく美味しくて今度買いに行こ~✨




今週は、
はじめましてさんと打ち合わせが多く、更にはアポ取ったら責任者の方がすごいカリスマなSNSでも有名な方だった事が発覚しガーンドキドキ😅

とりあえず、喋り続けると声がかすれるので早く万全にしたいです。


睡眠時間は四時間ちょっとは確保笑



それでは今日も1日お疲れ様でした🍀