絶対、むりー。  だけど懐かしい | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀


今日は、寒さはましでした。


最近、体調不良の方だらけ、、、

フランス出張🏢✈️からかえってきた社内の人は、最終日、体調が悪くなりコロナ😱


アメリカから帰ってきた人もコロナ。


たまたま同じ時期、知り合いがフランスに行っていて、帰りの✈️で高熱→インフル。


世界中でまだまだコロナもインフルも流行ってい

るのですねガーン




そういう私も、なんか身体がだるい気が、、


本当に最近、車内が物凄い咳をされている方だらけで長い通勤はつらい😢🌊


気をつけて過ごしたいと思います。



今日は、
昔ながらな喫茶店で打ち合わせでした


オフィス周りもチェーン店はあまりなく、昔ながらな喫茶店が多いです。
まあ、今も便利な良い場所にオフィスがありますが、
唯一笑前職が良かった店は、
なーんでも、近くにあったこと泣き笑い
カフェのチェーン店へいっぱい、
コンビニ色々、
ファーストフード🍔🍟色々、
DSいっぱい、
ファミレス、
和食も中華もカレーもラーメンも、
100円ショップもスーパーもパン屋も、
とりあえずないもの、ないくらい笑


今のオフィス周り、もっと開拓したいと思います😁



さて、、
先日、100円ショップでこちらを、、

すごーく久々に見た、こちら笑

多分、こちらご覧頂いている

皆さまも笑ご存知ですよね⁉️


水に溶かすジュース🍹

ジュースなんていうのか、色つき飲み物。

もう、怖すぎてこんなの絶対飲めない泣き笑い泣き笑い

まだ、売ってたことに衝撃💥でした😁


懐かしかったけどニコニコ




明日は、丸一日研修担当ですおねがい

それでは今日は、早めに寝ます



今日も1日お疲れ様でした🍀





 風邪のひき始めや咽の違和感には

ティーツリーうがいは必須ひらめき