今年のパワースポットとまさかな~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀

今日から、お休みです。

こういう長期のお休みは、以前は待ちに待った❗みたいな気持ちも、
今回はやっと休み❗な気持ちでもなく~

そして、年末感はない、、
でも、百貨店の地下とか行くと年末感笑





今年のパワースポットは、間違いなく
嵐山&車折神社

年明けに行こうかな~と思いましたが、年末行くのが良いと聞いて、、、







今日は、
暑いくらいで、
一年の締めくくり&来年に向けてにふさわしい良いお天気でしたおねがい






ほとんど海外の方だったような、、
もうすっかりコロナ前に戻りましたね






昨日、、
社長からの大福引き会⁉️


多分一番位な
Baccaratが当たりましたラブ


ああ、、
入社して間もなく
一番役に立ってない位なのに泣き笑い泣き笑い
来年以降、もっとお役に立ちますひらめき



それでは、
今日も1日お疲れ様でした🍀