夢叶う~  奇跡の花 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは


クリスマスが終われば、
すっかり年末気分です。

はじめましてのお取引先様との打ち合わせなど、
今日もあわただしく過ぎました。


ランチは
お肉~


自分サンタから、今日二つのお届け物🌹



中身は、、、



プリザーブドフラワー


秋にもこちらで紹介していますが、
ブルーローズ


🌸花言葉🌸

🌹🌹夢叶う
🌹🌹奇跡

ひとつ持っていますが、その後も
調べていました。


一度みてから
ず~っと気になっていて
クリスマスにお迎え予定でした


ダイヤモンドローズ


実物は、画像以上でしたラブラブラブ
美しすぎる泣き笑い


花言葉通り、
夢も叶って、奇跡も起こった2023年だったなーと
これからも続くことを願って~

ちなみにプレゼントにもとても喜ばれますおねがい

こちらご覧頂いている皆様にも
夢叶う🌹🌹奇跡を~あんぐり


それではー

今日も1日お疲れ様でした~