クリスマスイブと振り返り~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🎵


今日は、クリスマスイブですね


クリスマスを
イメージコーデ


今日は、予定外に我が家でパーティーになりあんぐり
ケーキも予約もしてないし、百貨店へ。


まあ、当然、混んでますよね💦

勿論並びましたが、
比較的少なかったアンテノールで、、


色々迷い無難だけど、皆がこういうのが
一番良いわ~とひらめき


青山フラワーマーケットでお花を買いにいきましたが、

いつものスタッフさんがいなくて、全くお値段に見合わない⁉️引き取りに行ってちょっとガッカリでアレンジ済みのを買えばよかったです💦


急きょなパーティーも楽しく過ごせましたが、仕事の人もいて、あまりゆっくりはしてもらえず、
また、新年会でもおねがい


クリスマスの色々は、また明日に~







昨日は、今年のラストライブ~

少し前まではライブ中にさえ、仕事を思い出し、邪魔され笑心から楽しめなかったのが、嘘みたいに心から楽しめる環境に変わりましたニコニコ





昨日の
LDHは、チケ代もペンラ(先週のセクゾの倍以上のお値段笑)もお高いけど、
お金かかってるよね笑とそれぞれの会社の演出にも楽しめますおねがい

昨日の三代目は、東京公演
キムタクが見に行ったと話題になりましたが、
Snow ManやHey!Say!JUMPのメンバーが見に行ったのがそれぞれのインスタで投稿していて、
今月のバラエティーで絶対、共演🆖だった彼らが、、と共演していたり、絶対までつくなんて、相当な圧があったのですねー😅

両会社を応援している私達笑は、嬉しい限りで、これで堂々応援できます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




振り返り~
コロナも明け⁉️
今年は、
京セラ五回
東京ドーム一回
城ホール二回
参戦あんぐり


昨日🌹

お金がかかってるので笑
こちらはいちいちいカラーを変えなくても会場が操作で点滅でキラキラ⁉️したり、全員同じカラーとかこれは圧巻ですおねがい

先週、

↓菊池くん、私達の席の近くにきた時、左のうちわと同じ顔してくれたよ笑
皆で挑むも何十エントリー全滅だったSnow Man。
昔からのSnow Manファンのお知り合いに譲って頂き、更にはもう、一回行きたい‼️と思っていたら、製作席の案内、当選、更には急な当選にも仕事は有休消化日でタイミング良すぎた奇跡ひらめき

思えばこれを皮切りに、今の仕事もですが、春から奇跡続きでしたあんぐり



そして今日は、超びっくりな🎅🎄🎅🎁✨さんがきましたニコニコニコニコニコニコ


色々な奇跡やら、親切に感謝して、来年も頑張ろう🎄🎅🎁✨



それでは、皆様。
素敵なクリスマスを🎄🎅🎁✨