イタリアにいる気分で、、 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🌙😃❗
寒い1日でしたねー


今日は、
クリスマス🎅&忘年会








こちらのイタリアン、ほとんどスタッフさんが、イタリア人で皆、陽気ひらめき
そして、、
超のんびりあんぐり
だから待たされる、待たされる笑
もう、
イタリア🇮🇹にいると思おう‼️と言うことに、、


ちなみに笑
今どき⁉️
御手洗いの便座が冷たくて今日は、寒くて余計⁉️
私、パリメインなヨーロッパ旅行は冬ばかりであの冷たさ思い出しました笑

これは、ヨーロッパには限りませんが、
便座が温かいとかやっぱりこんな気が利くのは日本の素晴らしさですよね。

ということで、
やっぱりここは、イタリアだよという結論に、、


いつか一緒にパリに行こうと話してますが、来年から毎月一万づつ積み立てて3年後なら36万貯まってるよ、、と。
まあ、その一万づつを貯めないし、そして貯めてなくても行くよねと笑

友達は、今年、海外に二回行って二回ともトラブルがあって、
来年は後厄だし、もう死ぬか、帰ってこられないかもしれないし、来年一年は行かないらしいですウシシ


そしてー。出会って何回目のクリスマス&年越し
かな~

二人とも全然変わってない笑と思いたいひらめき

来年もお互い良い一年でありますように~✨





イルミネーションでもあと少しですねー


それでは、今日も1日お疲れ様でした❗