今日は、トリリオンゲームの~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀


東京滞在、三日目。

今日は、ランチ☀️🍴へ





中の階段を上がると


入ってからもお席まで長い笑



こちらのレストランは、、
先日、最終回だったトリリオンゲームで使われたレストラン

      目黒君↑
       最終回~


私が選んだのではなくて笑
母と妹は行った事があり、ドラマで見てすぐ窓が特徴的ですぐわかったそう、、




で、今回こちらで、
先日の私と来月の母のバースデーランチをご馳走にひらめきひらめき




前菜



パスタ


メインは、皆、バラバラ


デザート



お席はすぐ埋まり、奥まった隠れ家みたいなレストランでした。
ドラマでも、隠れ家でするような内容の話をしていたしね笑



こちらで、ちょっと時間を押してしまい、次の予定ギリギリでした。


こちらはまた、次回に、、、



それでは、今日も1日お疲れさまでした🍀