何着る⁉️  限定、色々~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


今日は雨でしたが暑さは変わらず。

外に出たら汗だくになりますが、
夏🏄️☀️🍧‼️みたいな、カラー&ノースリの服とか一応、9月だしなー。と思ってしまいます。
まあ、誰も見てないでしょうけど。

でも笑私は、見ます😅



有名⁉️人気⁉️
堂島ロールですが、あまり食べません。

ですが、昨日買ってみました。


季節の堂島ロール。
いまは、シャインマスカット。


これが、直感通り、

美味しくて😋🍴💕買って良かったです。


今月の販売みたいです。



そして、こちらも、

普段、あまり飲まない様にしている

ペットボトルのドリンク



昨日、講習の時に買いました。

こちらも限定みたいです。






しばらくお天気が良くないみたいで、

台風の影響もあるかもしれませんので気を付けて過ごしましょう~