リピ決定~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🎵


今日も暑い中、出かけましたが、またまた雨には遭遇することなくラッキーでした。



今日は、
なかなか予約がとれなくやっといけた
こちらへ
次から次へと人が、、、



トマト🍅のスープ


前菜


こちらのお野菜を

こちらの釜で、、

焼き上がりは、
こちらおねがい

そして、たくさんのピザから、迷って、
レンコンとコーンのハーフを。

昨日は、パスタ、水曜日は、コーンの天ぷら。

今は、コーンが甘くておいしい時期です。


私達のピザ🍕を作って頂いているところ


出来上がりひらめき



 私は、はじめてでしたが、予約ギリギリでカウンターしか空いてなく、

友達は何回き来てますが、カウンターは、はじめてで、出来上がっていくのが見ることできて良かった~と言ってました🎵



そして、凄くおいしくリピ決定~



この後は、

人気なパン屋さん巡りと、

和なお茶へ

続きはまた次回に、、

昨日の神戸の続きもまだだけど、、




今日も

喋っても喋っても話しは尽きず~

今日は、あまりしない仕事の話も、、

他業種の話も興味津々飛び出すハート


結局、私は、また同じ業種に転職しますが、、あんぐり


そして、次は、またまたもう一度行きたかったお店でランチ&ライブだー。おねがい





それでは引き続き楽しい週末を~