思い出せない~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


今日は、二年前の夏に上映されていた映画のDVDを見ましたが、ふと、
これ上映の頃、何してたかなーとか、どういう毎日だったかなーって考えても、
ぜんっぜん思い出せなくて💦

コロナ禍ではあったとはいえぜんっぜん思い出せないとは泣き笑い泣き笑い

来年や二年後は、今頃のことを何してた、とか思い出せるくらい充実した何かをやらねば、、、

ちなみに、、記憶にはないけどひらめきブログを遡ればわかりますね💦
ブログは、振り返りに良いですよねあんぐり







貧乏性か笑
期限ギリギリまで残しておく引き換え券




サーティワン



昨日のランチ☀️🍴

予定外というか、調べていたのと内容がちがい、
こちらに💦



昨日のコーデ