こんなにあるのに~  充実した1日 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


今日は、雨に合わず1日過ごせました🎵



今日は、もう、最後にいつあったか遡らないとわからない位な友達と会えました。


ランチ☀️🍴

サーモン








麺が二種類入っていて、はじめてな感覚⁉️







なんとなく予約したけど、なかなかよかったです。


この友達には、連絡しないといけない(((という深刻な事ではないですが^_^;)ことがあり、連絡しようと思っていたら、向こうから連絡があり、最近こういうタイミング、よくあります😃



同じ業界の友達ですが、ちょっと分野は違うので、勉強になる話もでき、業界も日々進化。
しっかり
ついていかねばひらめき

そして向上心がある人との話しはワクワクします😃
充実した1日でした🍀







今日のコーデ

ですが、なぜ、あんなに入りきらない程、服があるのに、
着るものな~い。
ってなるんだろう💦



ブランド忘れ&エムズ スカート

これが、ジャケット着たら制服みたいになってしまいました笑

今年、ノースリで過ごした日が数日。
この夏、乗りきれるのか、、ひらめき




それでは今日も1日お疲れ様でした✨