最近の困り事と、数年ぶりに~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨




私、、

子供の頃から心配性笑なのか、

あまり、忘れものや失くしものをしなかったのですが、4月から、

まず💦ビニール傘を三回もえーえーえー買ってます。

更には今の時期、凄く重宝な、

セルフォードのカーディガンを失くしました真顔プンプン←自分に対して



まず、ちょっとでも天気怪しい日は必ず折り畳み傘持参します。

ほんとに急な雨は仕方ないにせよ、

今日は降るかもなー。な日に忘れて、更にはカーディガンは、私の記憶では、

先月末の京セラのSnow Manのライブの日に着てました。


ライブ中は脱いでたけど、帰るときは着て、翌日以降は仕事状況で、ジャケット必須だったので、このウイークデーは、絶対着てないし、持ち出してない、それからも着てなく着ようとしたらなかったみたいなえーえーえーえー


家は全部探したはず、、

もう、探すところはなく、私の記憶違いなら、

別の意味で問題だわ💦


そして、

ビニール傘も溜まるし、これもどうしたら良いのか💦



昔の性格?みたいなのは変わるのか、年齢のせいか、

色々な意味で

困りました不安

もっと緊張感持たないと泣き笑い









さて、

今日は、数年ぶりな方とランチを。


こちら、いつも

お手拭きが可愛いのです。

厚みがあってタオルみたいなお手拭き



で、、画像は、これだけという笑


私、遊び回っているように見え笑意外と家も過ぎたし、1人も好きだし、そして、遊ぶ人は、よく会っていて、直ぐ話が通じる(( 最近の状況など、わかっていて(^_^;)人と会うのが楽で、
結構、お誘いを断ったり、スルー(最低で、すみません💦)してましたが、こーいうのも、
良くなかったかも、、とこれから、色々変えたいと思っています。

また、これは、追々、こちらでも綴りたいと思います🎵


今日は、短い時間でしたが、数年分の濃い話ができました。

これは、前から知っていたけどいま、活躍中のジャニーズのメンバーが、元教え子って、言う話しも今まで、ふーんと聞いてたのに、今日は、盛り上がるスター



素敵なお土産も、、、



 早速美味しく頂きましたニコニコ





それでは、今日も1日お疲れ様でした🍀