またまた~&夜のお茶会~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨

今日も真夏並みに暑かったですね。


昨日は、出張で名古屋から友達がきていて数時間だけ会えました🎵


で、まさかなというか、行く予定だったけど、
今月二回目な嵐山ひらめき


先日より暑くて、良いお天気で、
空もキレイ?

先日は、大雨の後で今回は水もキレイでした。






で、友達も興味津々な笑
車折神社へお礼参りひらめき

土曜日で人もたくさんで、グッズを持ってきて、玉垣と写真撮られているかたもいっぱいでした。

芸能神社だけでなく、色々な神様が~


こちらのおみくじは、ちょっと変わっていて、
サークルに番号毎にぶら下げられているのをちぎります。

そして説明は、横に書かれていて、
写メを撮るしかない笑
一行目当たってる?





ちゃんとお礼もね~


欲張りなのでひらめき
ひとつ叶えば次のお願いがニコニコ


たまたま続けていきましたが、
空気も良いし景色も季節ごとに違うし、歩くし笑こういう休みの過ごし方も良いな~と思いますニコニコニコニコニコニコ









昨日夜から近所の友達親子+一名でお茶会


Snow ManのライブDVD見ながら笑←私のじゃないですひらめき


気づいたら1時前でした泣き笑い
秒で帰れる距離というのが嬉しいです😆







それでは今週も頑張りましょう🎵