今週も早かった~  お買い物~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨

今週もあっという間でした。
あ~、
先週の今日に戻ってほしい😆





今日は、休みでしたが、
またスタバひらめき

打ち合わせや仕事の時間潰しには、飲まないフラペチーノ。


最近、打ち合わせがスタバが続いていますが、平日は特に勉強や仕事をしている人が多いなーと実感。

私は、あの混んだ中では勉強は、できないタイプで、
そして、一人で長時間滞在も無理で飲んだり食べたりしたら、直ぐ出ます。

仕事で皆、一緒にランチ☀️🍴という環境でないことが多くて、
一人で、ランチやお茶は、若いときから慣れていて全然問題ないのですがね。



先週、嵐山へ行ったときの
ミッフィーベーカリーで




食べるのが可愛そうなパンです。
そして割高パン笑い泣きなのだけど買うひらめき


おまけ

弾丸な東京滞在中に、、


ほんと、
びっくりする位、どんどん値段が上がってます💦
でも、買うんだけどえー




それでは今日も1日お疲れ様でした🍀