感謝と、全力参戦! | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは✨

今日も真夏並みに暑い☀️





今日から8月まで毎月、ライブ予定で、
今日は、



京セラ



今日は、
Snow Man


これが、、、
silent効果も⁉️あって、激戦だろうと思っていたけど、本当に取れなくて、友達とエントリーした京セラ、東京ドーム、30エントリー、
全滅泣き笑い泣き笑い

で、諦めていたら、譲ってくださる方がおねがい
デビュー前からのファンで、きっと複数公演行きたいでしょうに、ほんと感謝ニコニコ
ライブ好きさんはわかると思いますが、同じツアーでも全く同じ公演はないのでねー。



行ける嬉しさもですが、こういう方が周りにいることが、もっと嬉しいおねがい


Snow Man人気は、想像を絶するレベルで、
当落発表後にオンラインで始まったグッズ販売も、すぐ、三名(買おうと思ってた二名含*^^*)のうちわ、ペンラは完売💦

当日、会場販売は、先着の予約制。
他のグループは、当日予約も余裕でいけますが、
Snow Manは、他とは違う気がしたら案の定、
サイトには入れたけど待合室で待機笑って画面に、、


無事、当日、開演二時間前の時間帯を予約したけど、前後の時間はすぐ、受付終了にガーン
その後もどんどん埋まってほんと恐るべし😱


で、、予想つかない人気に最終日、完売してるのでは⁉️と、金曜日、わざわざ笑近くに仕事をいれ、中途半端な時間は空いていたので金曜日にグッズは、購入ひらめき





参戦は全力ですひらめきひらめきひらめき

今日限りなバレッタ作成飛び出すハート

ツイードは、リントン、
メンバーカラー9色スター







レジャー用
フェイラー

ビニールだから、汚れても安心ひらめき









楽しみ過ぎるー指差し