初売り~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀


全然、お正月感がないお正月🎍





今日は、恒例な⁉️
友達と
初売り&お茶へ。


ちょっと前に見つけてもうすぐセールだし待とうと思っていた
TO BE CHIC


元旦からオンラインがセールだったので、昨日お昼に見たら欲しかったカラーはもう完売💦



今日、無事購入飛び出すハート


また開封はしばらく先になりそう💦

元旦から、ボチボチしてます😅
実物みたい派ですが、一度見ているものなら大丈夫ですよね💦


着やすく仕事でもプライベートでも使えるセルフォードですが、、
東京で何件か見てどこもスタッフさんが、微妙で買う気が失せて、、、
しかも2ヶ月近く経つのにお願いしていた連絡がない💦


気になっていた一枚はポチしましたが、最後の1枚だったらしく完売してました。

セルフォードは、去年、とても人気でしたよね‼️
今日、ショップ見たかったですが、時間なかったです。




今日は、他には
明日のすき焼き用に三嶋亭でお肉どっさり





お菓子の福袋
少なく見えますが下にも入っていて、こちらおいしかった😋🍴💕

画像はありませんが、
和菓子やおかきの福袋も、、。
食品の福袋は外れがないですよね☺️


今年、少なかったのか⁉️
人が多いのか軒並み売り切れでしたが💦



それでは引き続き、
楽しいお正月を~🎍

全部、愛用中~