何だかんだ早かった一年~ プレゼントのシャネル | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんはピンク薔薇



昨日、本日、
メッセージありがとうございます。
はじめましての方もたくさん、ありがとうございました😭✨
お返事前に投稿すみません💦




今年、、もう残り3ヶ月位ですが
東京には、一回しか行ってませんガーン


東京にも行かないといけない用事もあり、プライベートでも、いきたい。



本社から来月help依頼がきてますが、こちらのスケジュールと合わせると、土日を絡ませられなくて迷う😁


今日は、仲良しな東京の友達からも連絡があり、2,3ヶ月に一回は会ってましたが、最後に会ったのは約一年前汗汗

12月にこちら方面に来るので空けといて~との事でした。



コロナで制限も多いし、何もしてないのに
ほんと、知らないまにどんどん日は過ぎていきます汗





東京の
友達から誕生日プレゼント

このリボン、
GINZA SIX限定らしいです




ヘアミスト、こちらのタイプは、はじめて~



明日は休みですね🙌


今日も1日お疲れ様でした。

プルのmy Pick オススメ