朝からは無理ー。&キラッキラ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🐤



今日は、肌寒いし雨だし服装が難しいあせるあせる



今日は朝から甘いものが食べたくて、、


フラペチーノは、カロリー高いので(まあ、十分、カロリー高いものは食べてますが^_^;)限定の気になる時だけにしています。

で、、今日からの

こちらは、絶対一回は購入予定ですが、
朝からフラペチーノは無理ウシシ
グループで来られていた学生さんは全員、こちらを購入されてましたチュー



今日のランチ
エビカツとタケノコご飯




ブランド時計も色々買いましたが、時計をしなくなり数年。

一昨年位にレッスンでお世話になっていた先生の時計が、キラッキラで可愛く、ラグジュアリーなジュエリー好きな先生だったので、
どのブランドかドキドキしながら聞き数百万とかするのかと思ったら、
可愛いお値段で即購入爆笑



キラキラ過ぎてキレイに撮れませんあせる

こちら、くるくるずうっと回ってます。



そして、私も騙されたようにウシシ
ラグジュアリーブランドと間違えられます。


白ベルトで夏に使いたくなります。
キラキラは身に付けると良いと言われてますよね🎵


アクセサリー感覚でつけたいと思いますニコニコ


それでは、今日も1日お疲れ様でした(^O^)