今日のランチと、ご想像で~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🐤

引きこもり生活になり、日曜日家にいる事が増え、日曜日だらだらしているので寝すぎて寝られず月曜日、寝不足パターンが多いですあせる





行列ができるお弁当屋さん

今日は、光って見えませんが、天ぷら


天ぷら屋さん(チェーン店)の天ぷらよりおいしかったです☺️

本当に毎回食べられないくらい、お腹いっぱいになります。





昨日の母の日のケーキ

母の日と、あまり関係ないケーキですが、、、





二年は着てなくあせる
最後に一回着て捨てよう~と思って着た

アベニール エトワールのワンピース

パンプス👠LANVIN




久々に着たらピチピチニヤリニヤリニヤリ
更になぜあまり着なくなったのは、膝上だったからだあせる
ということで膝上にストッキングはなかなか勇気がいり、
マントゥのかなり薄めタイツ

で、最後の一回と思ったら、名残惜しくなるというウシシ


ちなみに、パンプスは、ワンピースと合ってませんが😅これで通勤はしてませんあせる
オフィスに置いている一足で、画像撮るとき楽なオフィス用、サンダルからとりあえず履き替えたら、変だった😅
かかとにはちょっと大きめ黒リボンが付いてます。画像はないので
ご想像で、、、ウシシ




それでは、今週も頑張りましょう🎵