去年の投稿から、、、”思い出す日。 TOCCAのコート続き” | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。


こんばんは🐤


あぁまたお休みが終わる~


今日で阪神大震災から、26年ですね。

最近は、色々ありすぎて、ちょうど金曜日、兵庫県の某被災地域のお取引先様とお会いして、次の日曜日で、何年目だったっけ?と数えないと思い出せなくて、、、

今日は、テレビでも見てなくてもう、遠い昔の話になってしまっているのかな、、


ちなみに、、
ずっと訪問してくださっている皆様の中には覚えてくださってるかわからないですが、去年の今日、
ブログに出て来たMちゃんに、去年、夏位かなあ、、
10年以上ぶりに見かけました。

Mちゃんは、今日の日を数えたりしなくてもわかるんだろうなあ。

今は、コロナもまだまだ先も見えませんが、毎日まだまだ先が見えない山積みの仕事があるのも、ありがたいこと。

あの日は、まだ真っ暗ななか、父が皆の部屋を回って大丈夫か確認しにきました。

でももう、あれから、26年。
次もし災害が起こってしまったら、私が両親を助けないといけないのだと思います、、、。




人はというか、私は、時間がたつと、忘れてしまいが、毎日を大事に生きたいと思います。

Mちゃんを見かけた日は、通勤時間で、私もその日に限って凄く急いでいて、声をかけられなかったのだけど、また会えたら話したいなと思います。





偶然か、その投稿に昨日のシャネル(銀座^_^;)ブティックでシャネルにまちがえられた嬉しい😆TOCCAのコートも載せてました。





さっそくカルディに行かれたブロガー様も、、爆笑爆笑爆笑



明日からまた、頑張りましょう🎵