感性を磨く? TO BE CHIC&エムズ グレイシー | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🐤


まだ、水曜日長い~

さて、次は、うがい薬がアセアセアセアセ

私は、甲状腺の関係でヨードのものは使わない様にしているので、良いのですが、皆さん、大変ですねにやり


さて、今日は、
神戸に、、


おしゃれな街で時間がなく、


おうどんを頂きました。



誘惑に負け、寄ってしまったニヤリ


私の前に四人並ばれていて、
多分、皆、バラバラの商品を頼んでいましたが、受け取りの際、
注文商品を絡めての一言をかけてお渡しされていました。

販売や営業等、人と接するお仕事なのに、意外と、
なぜこの仕事選んだのかな😅⁉️と思う人、多いです。

内容は控えますが、そのお声掛け、多少は、マニュアルはあるでしょうが、お客様も楽しそうに返答されていたし、
最近、スタバのスタッフさん、こういう方に遭遇が多いです。

私もずーっと人に接する仕事なので、
会話力や伝える事については、マニュアルなテキストでの知識とは別の感性を
磨く事を心がけていました。

いました。なので最近は、していないと言うことですアセアセニヤリ


通勤電車の車内や駅の広告、ディズニーリゾートとか、ヒントになったことよくありましたが、最近、気にもしないアセアセぼけー
毎日を過ごすのが精一杯チュー

もっと余裕もたなきゃ




今日のコーデ


トップス赤薔薇ピンク薔薇エムズ  グレイシー

スカート赤薔薇ピンク薔薇TO BE CHIC



今週
あと二日、頑張りましょう🎵