残り福を頂きに~ フェラガモ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは🎵

昨日は、
残り福を頂きにえべっさんへ


残り福とはいえ、凄い人でした😃



ご利益ありますように~🍀

毎年、楽しみにしているこちら、、


だったのですが、
いつも鳥居前の屋台と決めているのですが、今年、出ていなくてえーん

しかも空いてるスペースがあり気になるアセアセアセアセ

ご高齢のご夫婦の屋台だったのですが、毎年、来年は来られてるかなあと思っていたのですが、、
結局、先まで言って探しましたが見当たらず別の屋台で購入。
T様、行かれましたか?
買われましたか?



関東ではあまりないのか関東の身内分も購入しました😃



おまけ

今日のヘアアクセ



フェラガモ バレッタ



それでは引き続き
素敵な連休を~