お買い物~近沢レース | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは😃🌃

今日は、直帰し、こんな時間に家に着けましたが
おーもーすーぎーるぼけー
1日でした。



普段、そんなに眠くならないのですが、
最近は、朝から眠かったり、、

これから暑くなり体力も消耗しやすいので、まずは、定時に帰るのが目標ニコ





先日のお買い物、、

近沢レースでは、
プレゼントと、

毎月発売される、
パフュームとエンジェル




発売時に子供サイズを購入した
キティちゃん



今回は大人用タオルハンカチと巾着を、、



タグのところにキティちゃんニコニコ






今日のランチ




今日は、早めに寝たいと思いますニコニコ


明日も頑張りましょう、、