東京色々~美の祭典と嬉しい頂きもの。 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございます🎵

関東の方、雨は大丈夫ですか。
こちらは、今日は嘘みたいに晴れています。



先週は、
美の祭典、
ビューティーワールドにも行きました。

先月に引き続き、ビッグサイトへ。




先月は、
同じく、ビッグサイトのホビーショーへ



↑このホビーショーも凄い人と思ってましたが、ビューティーワールドはもっと凄くて、歩けないくらいなブースもあり、ホビーショーは空いてたな。と思ってしまうくらい…。


ホビーショーもビューティーワールドも今の流行りがわかったり、色々体感できたり、お安くお買い物できます。

残念ながらゆっくり見られなく、
長年同じのを飲んでいた飲む日焼け止めなど、新しいものを探したかったけど見つけられず、、、


毎年来られている
楽しんごさん


結局、以前買って良かった
パウダーの白肌用が出ていたこちらと



又々、レジ一時間待ちなこちら、、


これは、お友達が買ってくれました。


商品は、半額、それ以下で買えるものも~

美もどんどん進化して本当に色々なものがありました。

美は一生関わりたい分野なのに、
最近ちょっとこういう関心ある分野にも疎くなっているので、アンテナを張らないとですね、、




おまけ


気になっていた綿菓子爆笑

激務お疲れ様~と近所のEX友ちゃんから頂きました。
あっ、EXILE友達です爆笑



画像がいまいちですが、、


食べるの勿体無いわ~と言いながら手が止まらず。

早速、差し上げたい候補が沢山なモノになりましたニコニコ


それでは今日も素敵な1日になります様に~