ルネ&エムズ グレイシー&もうひと頑張り~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございます🎵



今日のコーデ




ジャケット風カーデリボンリボンルネ

スカートリボンリボンリボンリボンリボンリボンエムズグレイシー



バレッタリボンリボンリボンアレクサンドル



頂きもの
ファンデーション




サンプルかと思ったら現品でした

振って使うリキッドタイプは自分では買わないのですが、もう少し暑くなれば使ってみます~✴



さて、
GW明け、ダイエットの一環で水以外の飲み物は極力控えてます。
仕事のお付き合い諸々で全くなしというわけにはいかずで、、


特に
ペットボトルのカフェオレ☕

去年の6月も、疲れ&ストレスで甘いもの浸けで手術前の最後の通院で麻酔科の先生に急激な体重増加を指摘され一切のカフェオレ断ちしてました口笛


禁止中ですが、
今週は解禁爆笑


なんとなく買っただけだけど、

さて、もうひと頑張り!だって~

今の私にぴったり爆笑






それでは今週も折り返し~

頑張りましょ~✴