STAR OF WISH 3~♪♪♪ エムズ&アベニール&エルメス | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは🎵

さむ~い今日は、





京セラドームなうですリボン

こちら、去年春に当たっていた公演ニコニコ

この公演、三回目です~🍀

同じ公演に何度も行く事、エントリーする事には、賛否両論あるかと思いますが、
同じツアーでも、観る席が違うと見える景色も違うし、MCも違うし、私は、全く同じ公演はないと思ってますおねがいおねがい

次回の京セラ参戦も昨日決まってほっ😌
n様、当選しましたぁ~🙆









ライブコーデ




トップスキラキラキラキラキラキラエムズ グレイシー

キュロットキラキラキラキラアベニール エトワール

ヘアアクセキラキラキラキラエルメス トランプツイリー

ライブカラーに合わせて秋の参戦時にバレッタを作ったのに、見つからず、
以前、ライブでツイリーをターバン風にしたら大好評だったので今回も~🍀






楽しみま~すおねがい