お買い物~ジル スチュアート | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますニコニコ


昨日は、嵐の活動休止にはびっくり。
しかも嵐の大大ファンのお友達にライブの件でLINEがあり、お返事しょうかなと思っていた時で‥😣。

昨日は、結局できず、
明日位にしょうかなあと思います。




月曜日はやっぱり気が重い~
気が重い業務が本日ありまして‥。
これからの仕事について、ちょっと管轄外&あまり好きでない分野を克服してみるか、退くか凄~く迷い中。



さて、先日は、ジルスチュアートにプレゼントを買いに行った際に自分のも購入苦笑





このタイプのチークは初めて~




ノベルティでタオルとクレンジング
を頂きました。




去年から、
多分使わないだろうな、なサンプルやノベルティは頂かないことにしましたが、

一生懸命、説明してくれたので頂きました😅

最近、あまり説明のない、お土産的なサンプリング多いのでね~ニヤリ




私が、ジルのスキンケアを使って良いのかは?苦笑苦笑



昨年末から
メイクアイテム色々買っているわりには、
一度、収納してから出す間がない、、。

化粧品に関わらず服やバッグ等もすぐ使わない派です。


これが、無駄遣いになる原因なのはわかっているのだけど汗汗汗



それでは、素敵な1週間を~🙆