お買い物~チェスティとルネ ミンク | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますニコニコ


あっという間に三連休も終わりますーえーん

今日は、成人式ですね。
多分、今日、成人式をむかえるご本人様はこちらご覧頂いている人はいらっしゃらないかな~と思いますが、ご家族、お身内に成人式をおむかえの皆様、おめでとうございます🎉


昨日は、チェスティからお届けもの。


いつかながら、梱包が可愛い

一度、東京のお友達との集まりのとき、
こんな派手なワンピース、私たちには着られないもぐもぐウシシって言われましたが、確かに派手でやっぱり場を選ぶ様な柄ワンピースは飽きる率が高く、最近はブラック、ネイビーが多くなりましたニコ

チェスティらしくはないんだけど、、、ニヤリ



お正月休み明けは、間食0を目指していたけど、3日で終わり、土曜日こんなものまでチュー





今週は、会食続きの予定。

今月は、新年という事もあり行きますが、
仕事関係は難しいのだけど、断る勇気も必要❕と思っています。

仕事関係も幅広いけど、気を使う&帰りが遅くなる(((なかなか帰るのを言い出せない事も多し^_^;)お相手は勇気を出そうぶー




小物の入れ替えもしてなく、
昨日は、探しものをしていたら、
冬アイテムが色々。

今日は、ルネのミンクバレッタ。


それでは、素敵な祝日🎌をお過ごしくださいませニコニコ