エムズ グレイシーと忘れられない?!7月 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますニコニコ

7月最終日ガチャピン
はやいー、そして終わっちゃう汗汗


昨日は、やっとこちらを見に。


映画化されると聞いた日から絶対行く!!と決めてたコードブルー爆笑爆笑
平日で更には1日何上映もあるのに席は結構埋まってましたー。

もう一回行くか迷うウシシ


ずーっと前に、職場で、もし、手術するなら、ドラマの中でどの先生にしてほしいか!?って話に、
盛り上がったことがあり、それから数年、医療ドラマも増え、
ちょうどコードブルーの3rd seasonが始まった頃、又、その話題になったけど、大門未知子でしょって意見多数。
だって失敗しないんやで~って爆笑爆笑


話に盛り上がりつつ、
手術なんて、全く無縁だと思ってた私が、まさか数ヶ月後の今月、手術をしたなんてガーンガーンガーンガーン
本当に人生、何があるかわからないなと昨日、思いました。

大門先生でもなく、藍沢先生でもなかったけれど、専門病院できちんとした治療、手術を受けられ、恐れていた痛み諸々もなく、病院や先生に改めて感謝です🏥

映画の中でも番宣でも、出会って10年~とありますが、1st seasonから10年、、
そのちょっと前、
東京のとある場所で私、山Pに会ってますウシシ

凄く似てるーってずーっと見ながら歩いていて爆笑先々、歩く友達に、あれ、山Pに似てない?って聞いたら、
クールな友達は、
似てるんじゃなくて、本物やろってイヒ
そんなこともあったなぁと、
色々なことを思いだしたり、考えた昨日でした。


次はこれ、見に行こっニコ

上矢印さてさて、こちらのGUNちゃんの映画のロードショーの10月は、私は何をしてるのだかウシシ



私にとって色々あった7月も今日で最終日ラブ
勿論、手術が一番大きい出来事でしたが、
他にも色々とおねがい
時間がある分、考えることも多かったです。
経験したことない!?暑さも爆笑爆笑

今日も充実した1日を過ごしたいと思いますニコニコ

素敵な7月最終日をお過ごしくださいねニコニコ


おまけな
今日のワンピース

エムズ グレイシー

生地が薄くて涼しいです~