東京スイーツ&リーダーは誰? | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはキラキラキラキラキラキラ


昨日は、なぜかブログが途中から、文だけ消えていて反映、
そのあと何度も、投稿失敗😵💧

同じ記事に二回、ご訪問くださった皆様、すみません😢⤵⤵



食べログみたいになりそうな東京記事ですが、
食べてみたい~と言っていたお友達に差し上げるのを買いに行ったついでに自分のも買ってしまうぼー



さくらシナボンは売り切れでした汗汗汗



東京でのランチ☀🍴


このランチ中、
なぜかジャニーズの話題になり、、ぶー

それぞれのグループのリーダーは誰かという話になったのですが、
○○さん、詳しいよね?となぜか私にふられる😅

詳しくないし~汗汗
だいたいジャニーズってリーダーが存在しないグループがほとんど?

ですよね!?!?


ちなみに会社関係の人は、私がEXILEファンというのは知らないもぐもぐ
休みを取る関係で協力してもらわないといけないことがあるので、男性社員1人だけには言ってあります爆笑

会社関係でプライベートな話はろくなことがないので(((特に女子^_^;)余計なことは話しませんもぐもぐウシシ
あ、勿論プライベートで遊ぶような同僚は別ですよニコニコ


先週、苦痛な仕事が終わったとは言え、まだまだ重い仕事があり、
今から資料作りやら、
そして、絵柄が可愛い~と買っていた

スィーツ柄折り紙。

こちらが意外な仕事で活用場面が爆笑爆笑



おまけ

今日のアレクサンドル
ミス アレクサンドルのヘアゴム




それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいませキラキラキラキラ