チェスティの青い鳥とリボン、リボン、リボン | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございます。


またまた、モーニングかランチかわからない食事うう


このあとは、いつ食事できるかわからず😅

お店ってあるようではいれない場所や意外に該当なのがなかったりしますぼー

昨日のお届けもの①

今回は配送お願いしましたニコニコ

以前、年間購読していた雑誌が、毎月発売日より数日あとにきて止めたのですが、
こちらはちゃんと届きましたのでまた、利用したいですおねがいおねがいおねがい

本題な…!?


付録のミラーは、、


青い鳥が、、ラブ

半分のキティちゃんも合わせたら
表、裏で六人爆笑

同じ配置の方を見ましたが裏は違いましたー



お届けもの②

先月、
初めて海外から、作品の資材を仕入れ、もう届かないのでは?と思ったくらいですが、先生には、海外あるあるだよ。と言われ、国内では、入手困難=高く、やっぱり安い~✴と思い、ストックとして気長に待とうと思いまた、発注
今度はすぐきたもぐもぐ

本当に海外あるある爆笑



服を買わない代わりに
リボンとかツィード生地の購買意欲がわき、
こんな段ボールがいっぱいですぼけーぶー
バッグの作成には、大量に必要かと、ついに、巻きで買ってしまったのもあり、販売出来るほどあります😅



最近、作成までの体力も気力もなかったのですが、日曜日から、ちょこっと始め、
仕事で必要になったメジャーを昨日は、帰宅後にサクッと。
チャーム等もなにもないとりあえず感満載ですが、、照れ




なぜかAmebaさんから、
コスメジャンルに招待され、コスメ記事書かないと書いてくださいみたいなメッセージがきましたもぐもぐ



お気に入りすぎなアイライナー


今日三本目下ろしましたニコニコ

キラキラカーキですキラキラ薔薇キラキラ

同色カーキ、グリーン系シャドウにも、グレー、ブラウン系にも使ってますラブ



それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ