TO BE CHIC ケープ&思い出いっぱいワンピース♪ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますribbonribbonribbon

今日から、ハードな日々の始まりです、、
勉強しないといけなかったのに、出歩く、余計なことする…汗汗汗



数年前の夏の終わり?に、
TO BE CHIC大好きなお知り合いが購入していた、ケープ

一目惚れし、真似っこしたのに、コートの時期前に数回着ただけで、そのあと数年、行方不明↓↓↓↓うるうる


無くした?どこかで、忘れた?間違えて差し上げてしまった?と、
毎年この時期、思い出すもきちんと探さず数年汗汗


そして先日思いきって、隅から隅を探しました

諦めたあともう一回探した場所から、圧縮袋から発見つらいつらい



画像では、型も綺麗に写せなかったのですが、、、






カシミヤで、肌触りもよく、思ってたより、厚さもなく、スタッフさんが、コートの上からも羽織れるますよ。

と、おっしゃってたのを思い出しましたよつばよつば



そして、、、
思い出いっぱいのモスキーノのワンピース




こちらは、トップス部分は、タフタ素材?スカートは、ベロアでラメいりの大きなドット発芽


このワンピースは、以前働いていた会社で、入社の時から、ず~っと目標にしていた賞をもらった時のパーティーで着たワンピースですりぼん


普段は着られないワンピースで、毎年パーティー時期に買っては一回、二回しか着ないワンピースがいっぱいですが、これは、着なくても処分できないワンピースですハートハート

パーティーのときは、ファーボレロと合わせましたが、


ケープとコーデしてみましたdowndown


お宝と同時に見たくもないような代物まで発見しましたが、ちょっとスッキリし、年末の大掃除前に良かったかも、、、




それでは皆様、今週も、happyな一週間になりますように、、嬉しい