今日のアレクサンドルとバルーンスカート | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはりぼんりぼん



もう、こんな時間になってしまいましたribbonribbon



今日は、こちらのアレクサンドルをはなはな



お気に入りです嬉しい




仕事で地味目な笑服装が必要な日が増え、でもリクルートスーツみたいなのも嫌で、
そしてこの状況がいつまでかもわからないので、プチぷらを取り入れて仕事コーデしています

意外にもってない黒スカート汗汗


なんとなく見つけたネットショップでたのんでみた、黒のバルーンスカート

細かく折り畳んで届き、口コミ通りしわしわのままですが汗汗




意外に生地も厚いです。
リボンベルトもついてますが、リボンは外します嬉しい


ノーカラージャケットを選んだり、スカートもタイトなものにはせず
自分のなかで譲れない部分は
工夫して通します笑笑


おまけ



先日のお菓子はな

左のキャラメルチーズケーキおいしかったです~りぼんりぼん

アンテノールです



それでは皆様、今日も楽しい1日をお過ごしくださいませribbon