今日のコーディネート&アレクサンドル | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますribbon

今日もいまから降りだしそうな位の空です。



久しぶりのコーディネートです。















ジャケットribbonribbonribbonプルミエ

スカートribbonribbonribbonribbonエムズ グレイシー

クリップribbonribbonribbonribbonアレクサンドル





週末は、高校時代の友達と何年ぶりかわからない位、皆でランチ


そのあと、解散してから、
同じ業界で働く友達と夜な夜な語り合うりぼんりぼん


私、お酒飲めないはずですが笑カクテル5杯飲んで普通でした笑



可愛いのを、、とお願いしたカクテル











ずっとやりたい~と言っていた仕事を、結婚、出産後に始めていて、
色々な相談を受けて、
高校時代は想像できない姿で、
バリバリ働いている友達はキラキラ輝いてましたよつばよつば

私は仕事に関してはちょっと先輩なので、彼女の力になれたらな~と思います嬉しい


大人が頑張るのって本当に素敵ribbonribbon



それでは今日も1日充実した日を過ごしたいと思います