ランバン オン ブルー、マーリエ ツィードとアレクサンドル | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは


今日も気持ち良い秋晴れですribbon

この数日はお昼抜き、夕食は疲れすぎて甘いものしか食べられずな毎日です

今日も休みですが、お仕事に、、、


シルバーウィーク中、お買い物しましたハート


気になるツィードは、、、
お誘い頂いてましたマーリエは、デザインが私好みでなく、これから出るものに期待し、今回は、別のものを、、




発売前からお写真で気になっていた、
ランバンオンブルーが、実物もハートハートで、
他にも可愛いツィードがいっぱいで、ワンピ3着、ジャケット2着頂きましたribbon

三着はお取り寄せで、ピックアップしてきますたら、ご紹介させてくださいね

この春から、ランバンオンブルーは、久々にツボなものばかりです嬉しい



アレクサンドルにも、、、

品揃えが残念でした、、と言いながら買う笑
コレクションしているものがたまたまた見つかり、、!!

ヘアアクセ、色々見ましたが、ミンクやベロアもいっぱいでした~。

こちらも買ったままの状態ですが、落ち着いたらコレクションの仲間入り、アップしますね



頂きもの

可愛いすぎるチョコ




箱開けましたが、
可愛いすぎて食べられず笑



チーズケーキ

濃厚でおいしい~。



スーパームーン





皆様の願い事、叶いますようにribbon