皆様へ~♪ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますflowerflowerflower

シルバーウィークも終わりましたね~。
私は、仕事でしたが、良いお天気&仕事も充実した五日間でしたりぼんりぼん


昨日のお記事をご覧頂きメッセージくださいましたブロガー様、ありがとうございますハート

21日、歳を一つ重ねました~
同じお誕生日のブロガー様、
1日違い、数日違いのアメンバー様、
9月生まれのアメンバー様、ブロガー様、
おめでとうございますはなはなはな


毎年毎年、自分の年齢が信じられなくて、
えぇっ、、私、本当に○○歳?と笑っちゃいますが、、、!!




そして今日は、
ブログを始めて三年!!
こちらも、始めた頃を思い出すと、
信じられず、、笑

見る専門で、画像取り込んだり、私には無理無理、、
と、思っていましたが、
恐る恐る投稿し、反映したあのときの感動、覚えてますうさぎ




誕生日の日には、
シルバーウィーク中の皆様、ご多忙のなか、
日が変わった時間と同時に、、朝早くに、
旅行先からとお顔も存じ上げない方々からお祝いメッセージも届き、
ブログでの出会いに感謝ですりぼんりぼん


最近は、
コメント欄も開けられず、皆様の素敵なブログも読み逃げばかり、愛想のないおつきあいにも、いつもメッセージやいいねをありがとうございますハート

皆様の、可愛いおしゃれなファッション記事、
吸い込まれそうなお食事、お菓子記事、
そして、思い腰を上げ、新しい世界を見るきっかけになった素敵な作品&お稽古記事

一番の情報源ですはなはな

いつも楽しみにしています

これからもよろしくお願いいたしますflowerflower



大好きな秋うさぎ




これからは、
ファーやベロアの季節ですね嬉しい
わくわくしますりぼん

皆様の秋冬コーデ楽しみにしています


来月から、またちょっとバタバタし、もしかしたらブログも今のペースで更新できないかも、、です

今日は、コメント欄開けさせてくださいねハート


それでは、シルバーウィーク明けの
今日も皆様、素敵な充実した一日をお過ごしくださいませうさぎりぼん