今日のコーディネートとマーリエ ツィード | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますribbonribbon


今日は、雨?ときいていましたが、いまは、晴れてます~。



今日は、、








ワンピースribbonribbonribbonランバン オン ブルー

カーディガンribbonribbonルネ


必ず、どこの?と聞かれる、ランバンオンブルーのワンピースです

私も、一目惚れして購入しましたりぼん


カーディガンは、銀座のアニバーサリーのものですが、試着した時から、丈、着心地がパーフェクトで、お色違いを購入するか迷いましたが、
大活躍で、やっぱりお色違いも購入すれば良かった、、と思ってますかぼちゃ




ツィードも楽しみな季節ですね



マーリエから、、


お電話も頂き、来週伺う予定をしています。

こちら、フリルは要らないかなあ、、と思いますが、お生地は気になります笑

他にもたくさんあるそうで楽しみです、、

他でチェックしているツィードもあり、迷います~


今日は、お休みですが、、、
ちょこっと仕事してきます

それでは皆様、今日も、1日楽しくお過ごしくださいませ